ナンパは地球的によろしい

この星においてナンパをしない人は砂漠にホカロンを持っていく人と同じくらい意味がわからない。

美女の警戒心の解き方

美女は男性から
毎日アプローチされました。

度重なるアプローチに
心底ウンザリしてきました。

街でナンパされることも
非常に多いです。

そして美女は学習しました。

自動撃退システムを導入したのです。

お決まりのパターンを認知すると
自動撃退システムが作動し
相手の男性は失格になるのです。

美女が快適に日常を過ごし
生き延びるために非常に画期的なシステムです。

僕らは、この自動撃退システムの存在を知る必要があります。

そしてお決まりのパターンとして認知されないようにレーダーをかわして合格していく必要があります。

これは声かけの段階から始まり
その後会話
惹きつける
和みを築く
口説く
セックス
その後

と永遠に続きます。

美女は常にあなたが優秀な雄かどうかを試してきます。

まず声かけの段階で自動撃退システムを逃れるには

1. 自信のある態度 姿勢 表情
2. 最低限の外見 爽やかさ 清潔感
3. 声の質 明るいトーン
4. 話しかけ方 フレーズ

の4大要素がポイントとなります。

今回はあえて
4.話し方 フレーズ
から重要なことを伝えます。

声かけ時の定型文があった方が
声かけしやすいからです。

1〜3は
定型文をマスターし
声かけを繰り返す中で

自然と意識に上がり磨かれていきますので、まずは話し方 フレーズをマスターしましょう。

このアプローチを体得すれば
美女の警戒心を解き
ふところに入ることが
できるようになるでしょう。

では、本題。

ズバリ!!!

ナンパするには
ナンパと思われないこと。

あなたは、その他大勢の
一般的なナンパ師と同じと
見なされた瞬間に自動撃退システムにロックオンされます。

ではどうするか。
正直これを話すのは
あまり気が進みません。

今日までのあなたを全否定することになるからです。

それでも知る覚悟がある人のみ
こちらに連絡して下さい。👇

こちらは僕の公式LINE@です。

禁断の果実を与えます