ナンパは地球的によろしい

この星においてナンパをしない人は砂漠にホカロンを持っていく人と同じくらい意味がわからない。

美女の警戒心の解き方

美女は男性から毎日アプローチされました。度重なるアプローチに心底ウンザリしてきました。街でナンパされることも非常に多いです。そして美女は学習しました。自動撃退システムを導入したのです。お決まりのパターンを認知すると自動撃退システムが作動し…

声かけ時の心のブレーキの正体とは

前章でも触れた通り女性にアプローチ、声かけをする時まず乗り越えなければならないのはアプローチを止めようとする自分の心です。抑制心理です。では、何故心にブレーキがかかるのか。『心のブレーキの外し方』これがわかれば、行動できるはず。僕はナンパ…

女性にアプローチする時の心の持ち方

「女性に声をかけよう」そう思ったのは良いものの、96%の男性は声をかけれません。ここで衝撃的事実。思考は現実化、、しません!夢は、、、叶いません!思った通りになるなら人生苦労しません。はじめに言っておくと行動無くして思考は身につきません。確か…

ナンパほど誠実な行為はない

日本人の99%はナンパに対して俗に言うチャラいと言われるような行為に対して非常に悪いイメージを持っています。ですが、結論から批判覚悟で言います。仮に理想的な結婚、そして幸せな家庭をゴールとするならチャラいことほど誠実な行為はありません。「え?…

僕のナンパの原点

*前回の続きです人生初のクラブで出会った全身クロムハーツのハーフ系顔立ちのKさんの紹介で新宿のスカウト会社に入社!!スカウト会社代表のIさんから鬼の指導を受けることになります。Iさんは、当時の僕からすれば何も歯が立たないほど迫力のあるベンチプ…

人生の転機は意外な時に意外な形で訪れる

*前回の記事からの続きになります彼女無し、童貞のコミュ障大学生の僕はイケてる同級生からの強引な誘いを断れず初めてクラブというものに入場することになりました。入場前、入り口に着いた時周りのイケてる怖い人達をみて「なんとしても逃げたい!殺され…

ナンパは全ての問題を解決してくれる

はじめまして。ナンパは日本を活性化させると確信してるAKIOです。いきなり語りはじめても「コイツ誰なん?」ってあなたの声が聞こえるのでまずは、僕のプロフィールからサラッとお話します。ごく普通なプロフィールです。僕は小学生の頃、両親の離婚、家庭…