ナンパは地球的によろしい

この星においてナンパをしない人は砂漠にホカロンを持っていく人と同じくらい意味がわからない。

ナンパは全ての問題を解決してくれる

はじめまして。ナンパは日本を活性化させると確信してるAKIOです。

いきなり語りはじめても
「コイツ誰なん?」
ってあなたの声が聞こえるので

まずは、僕のプロフィールから
サラッとお話します。

ごく普通なプロフィールです。

僕は
小学生の頃、両親の離婚、家庭崩壊により心に大きな傷を負いました。

「なんで、お互い手を取り合うはずの人達が憎み合うのか」

と人間不信になり

転校先では、殻に閉じこもったような暗い人間になりイジメも受けました。

「中学に入れば変わるかも、、」

と望みを持ちましたが
何も変わりませんでした。

人前に立つと顔が真っ赤になり
会話をすると緊張で声が震える。

女の子となんて全く話せない。
もはや男友達も作れない。

日々心の穴が大きくなる一方でした。

そんな僕にでも中学時代
最大の奇跡が起きました。

クラスで1番可愛いと評判の女の子と下駄箱で一緒になった時

「ああ、僕とは住む世界の違う人間だ。」

と思ってその場を立ち去ろうとした時

ラブレターと共に告白されたのです!!!

雷に打たれたように嬉しくて、、
緊張しすぎて身体が動かなくなり
声も出ません。。

というよりなんて言えばいいのか
どう反応すればいいのかが
そもそもわかりませんでした。

まさに思考停止。

僕のとった必死の行動が
その場から無言で立ち去ることでした。

そして高校生になっても
彼女はもちろん出来ませんでした。

もう憧れの世界を見ることも
考えることも拒否してたのです。


その後大学生になった僕は
イケてる同級生からの強引な誘いを断れず、

初めてクラブというものに入場することになりました。

この時はまだ、この一歩が人生を180度変えることになるとは思ってもいませんでした。

次回に続く→