ナンパは地球的によろしい

この星においてナンパをしない人は砂漠にホカロンを持っていく人と同じくらい意味がわからない。

女性にアプローチする時の心の持ち方

「女性に声をかけよう」


そう思ったのは良いものの、

96%の男性は声をかけれません。


ここで衝撃的事実。


思考は現実化、、しません!

夢は、、、叶いません!


思った通りになるなら

人生苦労しません。


はじめに言っておくと

行動無くして思考は身につきません。


確かに思考はある程度大切ですが

できてない思考では、


できる思考を身につけることは不可能です。


ですから、そもそも思考や

ヤル気をあてにするからダメなのです。


『ヤル気に行動を支配させるな。

行動でヤル気を支配せよ。』



自分がマッチョになる姿を

いくらイメージしても

3ヶ月イメージしても

筋肉はつきません。

(実験済みです。笑)


でも、ヤル気もモチベーションもイメージもなくても


仕事後毎日ジムで、ひたすら

やるべきメニューをこなしたら

3ヶ月後はマッチョです。

(これ今の僕です。笑)


そして今、行動した僕は

マッチョの思考になっています。


つまり、思考をあてにするな。

とにかく行動せよ。

行動と共に思考は自然発生する。

ということです。



行動が一番大切だということを

叩き込んだ上でなら


思考も多少なりともプラスに!

行動する中での防御になるので

お伝えしていきます。



まず大前提として

街であなたがすれ違う女性は

そのまますれ違えば


『金輪際、一生関わり合うことはないでしょう。』


そこで、あなたは声をかけます。


無視されます。

断られます。

舌打ちされます。


はい。


『その女性と金輪際、一生関わり合うことはないでしょう。』


同じ結果です。



失うものはただ1つ。

声をかけれない弱気な自分を失うだけ。


では、成功したら


その女性と友達になるかもしれない

セックスするかもしれない

彼女になるかもしれない

嫁になるかもしれない

さらに良い女性を紹介してくれるかもしれない


ほら。

もはや、どう転んでも

アプローチするたびに

得るものしかないんです。


失敗しても

声かけする前の状態と同じ。


むしろ自分はより最強に進化していくことができる。


損ですよ。

声をかけないのは。


街に100万円が落ちていて

拾った人のものだったら


拾いませんか?


街にいる女性は

手に入れた人のものです。


だったら

拾いませんか?

たとえ、拾えなくてもいいじゃないですか。


拾える可能性が1%あるなら。


100回拾いにいけば

1回は100万円手に入るということですから。


この地球は、目を覚ませば

財宝だらけです。


とりにいきましょうよ。